K18 mitsuami ring // iolite

三つ編み リング K18

K18 mitsuami ring // iolite // engagement ring

三つ編み アンティーク 婚約指輪

K18の婚約指輪です。

アイオライトをトップに全体は細いラインで製作いたしました。

こちらの三つ編み部分はかなり細かいものになりますが

金属でありながら柔らかい生地や布のような印象になるよう数回に渡りサンプル製作をさせていただき

サイズ感やバランス等も慎重に製作をさせて頂きました。

また、トップの石、アイオライトは数多くの中から色、形ともに厳選したものを使用させて頂きました。

アイオライトにはビジョンの石と言われるような導きをもたらしてくれたり、人生の方向に迷わないよう願いが込められた石でもあります。

この婚約指輪にはこれから何十年も先の未来への思いも込められています。