K14 white // K18 pink gold dia

ピンクゴールド ホワイトゴールド ダイヤ

K14 white // K18 pink gold dia

ダイヤ ピンクゴールド ミル打ち

極太デザインのマリッジリングです。

レディースは18金のピンクゴールド、メンズは14金のホワイトゴールドです。

レディースは6mm、メンズは10mmとかなりワイドなデザインで端には幅に合わせた大きめのミル打ちを施しました。

さらにこのミル打ち、通常よりも高さをだしてリングの両端が出っ張った加工にしたことで無骨で渋めな印象になります。

中央にはダイヤとそれを囲うように彫りを入れ太陽のモチーフを意識して製作いたしました。

こちらのご夫婦は以前からご来店いただいておりまして過去に婚約指輪も制作させていただいたり指輪の製作過程でもサンプル確認や

デザイン相談で何度もご来店頂きました。

とても個性的で明るい雰囲気のお二人で良いオーダー製作ができました。

また、何かの記念でオーダーをご検討の際はぜひご相談いただければと思います!