brass & silver

マリッジですね。 素材は真鍮、内側は銀でできています。つち目をつけ、燻し仕上げをしました。ご主人のほうは、甲丸に仕上げ、奥さんのほうは、甲丸にしたものをさらに湾曲させ柔らかいイメージをつくりました。 奥様には以前何度もアニクラポの真鍮のアクセサリーを気に入って買っていただいた事がありました。 真鍮でマリッジを造りたいとのことで、今回ご相談を受けました。 真鍮は肌に長時間触れていると肌に錆びがついて黒くなったりしてしまうため、つけたままにするマリッジにするには、本来不向きですが、内側に銀をあてる事でその問題を解消しました。 この独特の風合いは真鍮ならではです。またコストも抑えられるのも魅力のひとつです。

ナイスカップルの二人は満点の笑み、IT関連で活躍しているご主人は話好きで、仕事のアドバイスなど色々頂きました。

お二人のお幸せを心より願っております。 ANIKULAPO一同