K18 white gold

マリッジをもうひとつ紹介、 シンプル&タイトな感じがいい感じ、男性物と女性物の太さのギャップがとてもいい。旦那さんのほうはハンマーで打った跡をそのままのこし、タフな仕上がりに、奥さんの方は、荒いヤスリで磨き、キラキラしながらも手触りはマットな仕上がりに。 素材はホワイトゴールド、でも普通はこの上からメッキをかけて、真っ白な輝きをつくりだすのですが、旦那さんのご希望であえてホワイトゴールドの無垢の色を残した。 名付けて「グレーゴールド」よくお店で売られているホワイトゴールドというものは、中身はゴールドでも、表面はロジウム、ようは安価アクセサリーの表面と同じだったりするんですよね、見た目はビカビカに光りますが、メッキはいずれ剥がれてしまいます。ゴールドの手触りは格別です、せっかくのゴールドなんだから触りたいですよね、旦那さん、渋いチョイスしました。

お2人の幸せを心より願っております。おめでとうございます。 ANIKULAPO一同